

いつものショボドロップ。


金木犀のいい匂いがするはずなのに、風邪で匂いがしません白餡です。

咳と鼻水と頭痛がひどいです。ズキズキ。


ハロイベ始まるメンテ前。

めんてまえ

今ウグっても間に合うのか疑問だったけどw

はずりーぱー

外れてよかった(気がする


こっちはBT忘れててダッシュしてた時。

急いでるのに

78F上がってすぐのやつを叩いたらリパった!

確かBTまで@1分とかそれぐらいだった気がするw
普段は当たれーって思うけど、外れを願うよね( ´ー`)y-~~

78f

結局はずりーぱーヽ(=´▽`=)ノ

そしてボスは会えなかった気がする。

こっちはTOIsc詰め合わせリーパー。

りぱちゃんす

りーぱーsc

うむ・・・。

ごみくーがー

イベント始まってからのTOIbossも。

シアーとリーパーが同時というw
まあ、ゴミだったけど・・・orz

しあーとりぱたん




イベント始まったけど、【なめこいねこ】って名前を見て、
あぁ、やっぱり猫なのねと再認識しました。

銅カボ18個開けてみた。

笑いすぎや

戦士さん、ちょっと笑いすぎ(:D)TZ

結局、銅18個→銀3個→金1個

金2こ

ごみごみ~!
面倒くさくて売る気にもなれないorz

ごみい


シニアのほうも雷神さんと行ってみた(初日

雷神さんと

かたすぎw

ランテレしてみたら、にくが3匹で行動してた。
こんなん1人で来てたら絶対無理じゃんねw


そして久しぶりに前衛のみオリム!!!

ほやほや

楽しかった!ありがとう(*>_<*)ノ

やっぱりHDよりオリムが好きだーーーー!!


傲慢とショボドロップ。


おはようございます、今から歯医者です白餡です。
歯医者・・・・嫌い・・・・・・orz


昨日はクラハンで81階層に行きました。

みんなで高層!

クラハンで傲慢、かなり久しぶり!!

緑(;´∀`)

タゲワカンネw
でも、たのしーね((⊂(^ω^)⊃))

途中で2PTに分かれて捜索!!

名前があかい!

おかしいなーリーパーにならない!


81~89まで捜索して、あたりーぱーにならず…
それ以前にリーパーにならず・・w

どれぐらい狩りしたか忘れちゃったけど
ZEL4枚、DAI5枚、91sc10枚になりました。

うまいのかな?w
ていうか、81sc高すぎるw


歯医者オワタ


そしていつもの(´∀`σ)σ

あたりーぱー


キタ━(゚∀゚)━!


しあー


コネ━(゚∀゚)━!


ぜにこさん


コネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!



更にふぁっきんと。

ふぁっきんと

ゼニスリングどこいった?(゚⊿゚)


最近、久しぶりに元リネ婚相手と話をしたー★
あたしより年下なのに相変わらずしっとりしてたw
元気そうでよかった(*´∀`*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みました!

カルモさん、ありがとう(*゚Q゚*)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




クーガーは猫!!!!


こんばんは、今日の夜ご飯は肉焼いただけの白餡です。


クーガーは猫ってコメントをもらいました。
ぐぐりました。

・・・・・・・・・・・・(°_°)

ピューマ(学名:Puma concolor、英語名:(英) Puma, (米) Cougar)は、南アメリカ大陸のほぼ全域と北アメリカ大陸の広域に生息する、ネコ目(食肉目)- ネコ科の大型肉食性哺乳類の一種(1種)。ネコ亜科 - ピューマ属2種中の1種。




ね…猫や・・・・・・・・・・・(゚д゚)!!!!



リネを始めて10年ちょいですが、初めて知りました((((;´・ω・`)))


ちょうどクーガー食う時があったので言ってみた。

くーがー

見た目、かなりワンコっぽい・・・・

でもにゃんこらし!
ちょっと勉強になりましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



そしてログインしたら丁度始まりました。
人が多いねw

変なの

中身はもちろん宝石w


いつものサーチで死にかける。

シンジャウ

他にもボス食ったりしたんだけど、SS撮るのを忘れるw
ま、レアが出てない証拠か!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

もえー

よくOEを成功させてる気がするけど燃えてしまった。
残念(´・_・`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



車ぶつけてLvUP。

自宅で駐車しようとバックしてたら
戦士さんの車にぶつけてしまいました、白餡です。

性戦士:おはよー。
あたし:ごめん、車ぶつけちゃった。
性戦士:はー?どこ?
あたし:ここーごめーん。
性戦士:塗装してね\kv

(。´・(ェ)・)ぐすん。

とりあえずは、車にこだわりがない人なのでそのまま…w
これが性戦士さんの車でよかったh

運転・・・気をつけましょう(´・_・`)


さてさて、一昨日は変な時間に寝てしまって深夜もゴソゴソリネしてました。

ハウルほしー

はあああああああ。ハウル欲しいよーーーーーーーーーー。

ちゃっちゃと上げたくてIQも行ってきたー!

IQいくよ

END!.png

0.3あがった!

そして袋をガサゴソあける。

袋の中身

なかなかウマイんじゃなかろうか!!(゚∀゚)


それでもまだUPには届かないから、仕方なく狩りへ・・・
GC行ったり幻影行ったりウロウロとw

そして!

あっぷー

ついにきたよ、頑張った。
疲れたよ・・・・・長かった・・・・70だけど・・・w

せっかく紋様買ったし本格的にあげたい所!
早くイベント来ないかなーん。




それから、見てますいただきました。

あゆさんも!

あゆさん、ありがとう.゚+.(・∀・)゚+.
双極ではお世話になりました!



にっきー!

見てますありがとうー!

性戦士さんと夫婦って事を書いてますが、
初めて後悔しましたwwwwwwwwwww

ちょっと内容が濃くてSS貼れないのが残念www

次に同じ事があれば、迷わずケーブルを抜きます。



さ、今日の夜はすき焼きにするぞ((⊂(^ω^)⊃))

寝不足なのでサラッとSS。

こんにちは、今日の夜ご飯は悩み中な白餡です。



さっそくだけど見てますいただきました!
嬉しい
しぽまん

嬉しいです、ありがとう(*>_<*)ノ



狩りする時は動画見ながらだったりする事が多いんだけど、
帰還したつもりでイッテQ見てたら死んでました・・・・・_(:□ 」∠)_

えんどーーーーーーー

ワッショーイが面白いんだもん・・・

ログインチャレンジで貯めてたのに、もうなくなっちゃう。

らすいち

ラス1です。
こんな死に方で使いたくなかった・・・・・・・・・・・・w

あがたん

これで経験は全部もどって97.5453%に。

でも全然やる気が出なくて、レベルアップするのはいつだろう・・・?w



そして今日のお昼はゆとりがあったので傲慢へ。

りぱちゃんす

この子は当たりちゃん。

からの~

ヴぁんぱいあ

ふむw

しあーたん

うーーーーん。

だめよ~

いじめたくなる今日この頃(ノω`*)ノ

そしてー。

わんわの

クーガーさん!

どうだっけ?

喋らないから進んでるか全然わからないw

そうだよねー

そうだよね、喋ったら変だよね~。
でも火力足りてるのか心配すぎてw

かわいいw

本当にこうやって言いそうw

そしてそしてー。

1秒・・・

コイン使ってから3秒でEND。
まじもったいない。゚(゚´Д`゚)゚。


今日は眠たいのでサックリ更新(´・ωゞ)




09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

白餡@Sirius

Author:白餡@Sirius
白餡です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

